« 発熱15日目 背中が痛い | トップページ | 発熱17日目 »

2007年4月29日 (日曜日)

発熱16日目

入院10日目。今日は日曜日。

もし入院してなかったら、今日は妹家族とフリマをするはずだった。

すごくいいお天気。あ~ぁ。

お昼前にパパの両親がお見舞いに来る。

大人4人で部屋にいても座るところがないし、狭いので

パパとママは買出しに出かけることに。

そのほうがおじいちゃんとおばあちゃんもKAITOと

ゆっくり過ごせるだろうと思って。

前回、看護師さんにも面会の人数で怒られたしなぁ。

本屋さんでママの文庫本を買い、雑貨屋さんでペットボトルに

つけるストローを探し、それでも時間が少ししか経ってない。

近所のモスでお茶してみた。う~ん、まだまだ。

ふと、思い立ってクロックスを探してみた。

kiitosは病院内で、スリッパを持ってないので

ずっとビーチサンダルで過ごしてきた。別にそれでいいんだけど

急にトイレに行きたい時とかに、スポッとはけるタイプのほうが

いいんじゃないかと思って。あちこち歩いて、散々探したけど結局なかった。

トータル3時間くらい、何とか時間をつぶして病院に帰った。

 

夕方、ママの両親が、今晩泊まるパパとkiitosの夕飯に

「サケ寿司」を作って持ってきてくれた。

夕食後、また背中が痛いと言い出して、座ってられなくなった。

熱だけでもしんどいのに、めちゃくちゃ可哀想…

 

  6:30 38.4    8:30 38.0   11:30 37.6   13:00 38.3 

14:00 38.0   16:30 38.2   17:30 37.7

« 発熱15日目 背中が痛い | トップページ | 発熱17日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/6709976

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱16日目:

« 発熱15日目 背中が痛い | トップページ | 発熱17日目 »