« 入院!! | トップページ | 発熱9日目 不明熱の原因 »

2007年4月21日 (土曜日)

発熱8日目

寝起きは36.7℃。平熱。

午前中にkiitosが通ってる学童に寄って

しばらく欠席することを伝える。

学童の先生もとても心配してくれていた。

ごく少しの友達にもメールで入院を知らせたけど

みんな心配して、メールや電話をくれた。

ありがとう。

 

病院では担当の先生が、毎日回診に来てくれる。

担当の先生は若い男の先生だけど

私達に分かるようにきちんと話をしてくれるし、

私達の話もしっかり聞いてくれて、ありがたい。

初日の先生にも聞かれたが

咳や鼻水は出ていないか、どこか痛くないか、下痢はしてないか

ペットは飼っているか、最近、海外に行ったか、外国人と接触したか、

なにかに噛まれなかったか…などなど。

熱が出る前に普段と変わったことは無かったかと聞かれるが

思い当たらない。なにが良くなかったんだろう・・・

 

S病院の小児科は先生も看護師さんも、ベッドに来るたびに

kiitosに話しかけて優しく接してくれる。

看護師さんは男性もいて、kiitosはアニメの話とか

して貰えていい感じ。

 

今日はパパの両親がお見舞いに来てくれた。

クワガタの本と雑誌とポケモンの人形をくれた。

DSだと疲れるし飽きるし、視力も心配だから良かったね。

 

昼から38.9℃。また上がった…

たちまちしんどそうになる。

しばらくすると寝てしまった…

6:30 36.7   10:00 36.8   11:00 38.7   14:00 38.9

16:30 37.9   18:30 37.7   21:00 37.8

« 入院!! | トップページ | 発熱9日目 不明熱の原因 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/6612609

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱8日目:

« 入院!! | トップページ | 発熱9日目 不明熱の原因 »