トップページ | 今日も熱です »

2007年4月14日 (土曜日)

始まりの日

なんでもない普通の日…のはずでした。   

春休みが終わって新学期。2年生に進級したkiitos

学校が始まってちょうど一週間。

土曜日なのにパパはお仕事で、ママとkiitosとは近所の実家に

お昼ごはんをたべに行きました。

      

おばあちゃんが最初に気付いた。「kiitos、ちょっと熱っぽくない??」

「え~うそぉ~」「体温計で図ってみ」たしか38℃くらいでした…   

「ありゃりゃぁ~」

今日は土曜日。病院は午後は休診。明日は日曜日でお休み。

ちょっと悩む・・・

でもkiitosは普段から熱を出すと必ず40℃近い。

高熱を出すタイプ。

土日ゆっくり休んだら下がってくれますように。

来週のバイトのシフトが頭をよぎった。

たしか結構入ってたよなぁ・・・とりあえず月曜は無理かなぁ・・・

  

本人は少しだるそうなくらい。おばあちゃんに

「あのねママがね、ボク朝からちょっとしんどかったのに

 早く用意しなさぁ~いって怒ったんやで。」って

私のこと言いつけてた。

トップページ | 今日も熱です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/6540486

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりの日:

トップページ | 今日も熱です »