« 欠席 | トップページ | ちがう病院 »

2007年4月17日 (火曜日)

あがったりさがったり

今日の朝は38℃代で少し元気な感じ。

今日は実家に預けてバイトに行きました。

  

今週の金曜日は2年生になって初めての参観日だし

新しい先生(新任で若いみたい)にも会ってみたいし

日曜日はkiitosがずっと前から行きたがってた

ガンバの試合を仲良しの2家族と見に行く予定だし

なんてったって金曜日はkiitosの8才のお誕生日で

土曜日にお誕生会するのめちゃめちゃ楽しみにしてるし

週末までに治ってもらわないと困るぅ~!!

バイトも週末はセールがあるから休めないし。

2、3日で治るだろうとちょっとたかをくくってたけど

だんだん心配になってきたよ・・・

 

バイトから帰ってすぐおばあちゃんに

kiitosまた熱40℃くらいあるよ。ずっと寝てる」と言われて

下がってることを少し期待していた私は、がっかりした顔をしたらしく

後日、おばあちゃんに「kiitosも好きで熱を出してるわけじゃないのに

あんな顔するなんて・・・」と叱られました。反省・・・

確かにkiitosの体が心配なのはモチロンのこと、自分の仕事のこと、

いろんな予定のことなどが頭をよぎったのも事実・・・ほんとダメだなぁ。

 

今日はパパが泊まりの仕事なので、ママとkiitosは実家にお泊りです。

« 欠席 | トップページ | ちがう病院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/6541570

この記事へのトラックバック一覧です: あがったりさがったり:

« 欠席 | トップページ | ちがう病院 »