« ちがう病院 | トップページ | すごい1日 »

2007年4月19日 (木曜日)

またもとの病院

発熱6日目。

学校もずっと欠席。

ママはバイトを今週2回目の急なお休み。

明日の参観日も無理かなぁ。親子で楽しみにしてたのに・・・

おまけに明日は誕生日なのに可哀想に。

 

相変わらず40℃以上の熱が出たり、急に平熱近くになったりと

ジェットコースターのようなへんな熱の出し方をするかいと。

熱が高いときは薄目を開けながらひたすら寝てる。コワイ・・・

  

この6日間、kiitosはほとんど寝てる。

熱が少し下がったらムクッと起きてきて、なにかちょっと食べたり

飲んだり。で、ソファでだらぁ~っとテレビ見て

「寒い」か「眠い」と言ったらまた高熱が出てる。

  

いよいよ心配なんで、昨日も病院に行ったけど

今日も連れて行ってみる。今日は最初のほう。N小児科。

「のどが少し腫れてるだけで他は特にねぇ・・・」

そうなんです!!

だから余計にホントに風邪??ってちょっと思ってるんですけど。

「とりあえず長引いてるし点滴してもらって、いま飲んでる

抗生剤効いてないみたいだから違うのに変えときましょう」

 

本当に大丈夫かなぁ。

  

今日のお薬 ジスロマック

« ちがう病院 | トップページ | すごい1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/6542180

この記事へのトラックバック一覧です: またもとの病院:

« ちがう病院 | トップページ | すごい1日 »