« 今日も熱です | トップページ | あがったりさがったり »

2007年4月16日 (月曜日)

欠席

午前中にいつも行ってる近所のN小児科に行きました。

バイトはお休み。

 

kiitosは昨日から40℃近く熱が出たかと思うと下がってきて

「治った!?」と思ったらまたすぐバァ~っと熱があがる・・・

ちょっといつもの熱の出方と違う感じ。

 

この病院の良いところは携帯で予約を取るところ。

この日もほとんど待たずに診察です。

「う~ん、強いて言えばのどがちょっとだけ赤いかな。」と先生。

「風邪でしょう」 ということでお薬が出て帰宅。

薬局でkiitosは前は貰えてたシールが貰えなくてちょっと不満顔。

「お兄ちゃんになったからシール無くても大丈夫ってことだよ」と

苦しい言い訳してみたけどたぶん忘れてたんだね。

「シールください」とはいえないヘタレ親子です。

明日は学校行けるかなぁ。

 

病院から帰ったらしんどいのかほとんど寝てました。

 

今日のお薬「メイアクトMS小児用顆粒」

« 今日も熱です | トップページ | あがったりさがったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/6541361

この記事へのトラックバック一覧です: 欠席:

« 今日も熱です | トップページ | あがったりさがったり »