« あがったりさがったり | トップページ | またもとの病院 »

2007年4月18日 (水曜日)

ちがう病院

今日はパパが休み。

kiitosをみてもらえるので、気になりつつもママはバイト。

 

今日でkiitosの熱は5日目。

ちょっといつもより長引いてるし、熱も40℃を超えたりするので

かなり心配だしパパが違う病院に連れてった。

家からちょっと遠いので最近は行ってないけど、ちっちゃい頃には

よく行ってたS小児科。他の小児科にかかったこと、

一向に抗生剤が効かないこと、熱が短時間で上がったり下がったりと

いつもの出方とちょっと違うことなどを説明したらしい。

「熱の出方はアデノウイルスっぽいけど」と先生。

「同じ抗生剤でもう少し様子を見ましょう」となった。

金曜日までに熱が下がらなければまた連れてきてと。

 

今日のお薬 メイアクトMS小児用 ビオフェルミンR カロナール細粒 

« あがったりさがったり | トップページ | またもとの病院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/6542119

この記事へのトラックバック一覧です: ちがう病院:

« あがったりさがったり | トップページ | またもとの病院 »