« 1ヶ月半ぶりの学校 | トップページ | 久々に… »

2007年5月30日 (水曜日)

続けて学校

登校2日目。

今朝は平熱に戻ってました。やったー!!

じじばばもホッとしてた。

朝ごはんも、お味噌汁とおにぎり3つもモリモリ食べて

昨日よりも表情も明るい。

やっぱり初日はめちゃくちゃ緊張してたのかな。

kiitosが学校に行ってから、私も家に帰る。

 

パパが午前中に帰ってきた。パパに昨日の報告。

パパが心配すると思ったので、昨日微熱が出たことは

言ってなかったけど、それを言うとパパも暗~い顔に。

今日も私は張り切ってカーテンを洗ったり、窓拭きしたり

普段しないことまでやりました。

途中までお迎えは、珍しいのでパパが行った。

今日は「ただいま~」と明るい声で帰ってきた。

よかったぁぁぁ~。

パパが「1人で帰って来たで」って。

「えぇ~っ」仕方ないけど…

かえってすぐ熱も計ってみたが36.4℃。よしっ!!

今日は昨日に比べて元気だし、学校の様子も自分から喋る。

やっぱり初日は精神的に疲れたのか…

 

ごはんもよく食べ、お風呂も入って

恒例の「人生ゲーム」と「UNO」をして寝ました。

« 1ヶ月半ぶりの学校 | トップページ | 久々に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/6611028

この記事へのトラックバック一覧です: 続けて学校:

« 1ヶ月半ぶりの学校 | トップページ | 久々に… »