« ガリウムシンチ本番 | トップページ | 入院24日目 母の日 »

2007年5月12日 (土曜日)

かなり期待

入院23日目。

先生からお話があった。今までの検査結果で、

特殊な血液検査などで時間がかかっていたものも、

ほとんど結果が出たけど問題のあるものはなかったし、

ガリウムシンチでも何も見つからなかったし、

何よりここ数日、高熱が出ていないこと…

先生は「この土日の様子をみて、このまま平熱で、

月曜日の朝一に血液検査をして大丈夫だったら、月曜の午後に

退院して、外来通院に切り替えましょうか。」とおっしゃった。

「結局、原因は特定できなかったけど、まれにこういうことはある」とのこと。

やったぁぁぁ~!!!

原因が分からないままだと、いつまた熱が出るか分からないし心配だけど

それでも自宅に帰れるほうがいいっ!!

いろんな検査をして、大きな病気の可能性はすごく低くなった訳だし。

いつ家に帰れるか、全くめどが立たない入院生活に、

初めて終わりが見えた!kiitosも「家に帰っていいん?ホンマ?」と

ちょっとビックリしてるくらいだった。

期待してダメだったら余計に凹むだろうから、

「まだ分からないよ」と釘を刺してみた。

あぁ、どうかこのまま無事に退院できますように。

20070513182446  

7:00 36.8   9:00 36.4   12:00 36.9   13:00 36.7

16:00 37.0   17:00 37.1   21:00 36.8

« ガリウムシンチ本番 | トップページ | 入院24日目 母の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/6846876

この記事へのトラックバック一覧です: かなり期待:

« ガリウムシンチ本番 | トップページ | 入院24日目 母の日 »