« 発熱20日目 またまた連休 | トップページ | 発熱22日目 マックフルーリー »

2007年5月 4日 (金曜日)

発熱21日目

入院15日目。

まだまだ世間はゴールデンウィーク。とほほ。

今年は大型なんだね。

 

今日は午前中から平熱が続いていて好調。

熱がないので、機嫌もいい。朝からDSしたり

ポケモン人形で遊んだり、本を読んだりして

退屈を紛らわしてる。

あと、最近よく鼻血が出る。ママは気になって先生にも伝えたけど

鼻の粘膜が傷ついてて、触ったりするからで心配ないとのこと。

突然ボタボタッと出るもんだから、いつもビックリする。

結構な量で、枕やシーツ、服などが血だらけになるし、

ちょっと心配なんだけど…

 

お昼前にママの両親が、ミスドを買って来てくれた。

熱もなく機嫌もいいので、交代してるから、お昼をパパと

外で食べておいでと言ってくれたのでパパと駅前に出た。

お弁当に出来るものは、病室で食べ飽きていたので

「持ち帰り出来ないものと言えば??」考えてラーメンに。

すっごく久々に食べました。kiitosにも食べさせたいなぁ。

 

夜はまた熱が上がってしまいました。

今日はかなりの長時間、解熱剤なしで平熱だったので

無意識にすごく期待してしまったので、ショックです。

今日の泊まりはパパでした。パパも眠れなかったみたい。

 

   7:00 36.5    9:00 36.4   10:30 36.7   13:00 36.4 

15:00 36.7   17:00 37.5   19:00 39.0   21:00 38.9

« 発熱20日目 またまた連休 | トップページ | 発熱22日目 マックフルーリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/6753674

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱21日目:

« 発熱20日目 またまた連休 | トップページ | 発熱22日目 マックフルーリー »