« 発熱21日目 | トップページ | 発熱23日目 ベーチェット病 »

2007年5月 5日 (土曜日)

発熱22日目 マックフルーリー

入院16日目。こどもの日。

子供の日かぁ。今年は人形も出せなかったなぁ。

おやつに柏餅が出て、ちっちゃい兜がついてた。

ちょっぴり切ないな。来年はめちゃめちゃ早くから

飾ってやるからなっ!!

 

お昼ごはんに何が食べたいかkiitosに聞いたら、

リクエストはなんとマクドナルド…

確かに食事制限はなく、先生も食べれるものを食べていいと

おっしゃってたけど…病人がこんなにジャンクなものいいのかなぁ。

で、甘いので買いに行った。病院の個室で家族3人で

マクドナルドを広げていて、さぞかし看護師さんもビックリしたでしょう。

ポテトのにおいが充満してたし。

しかし、マックフルーリーを食べたkiitosの幸せそうな顔、

忘れられないわ~。熱が上がりつつあったし気持ちよかったんだね。

入院してから、冷凍室がないのでアイスはずっと食べてなかったね。

 

元気にマクドを食べたのも束の間、またまた高熱が出た。

しんどいのか自分から寝たいと言って眠ってしまった。

今日もパパの泊まりです。

ママは家に1人のほうが眠れないや…

 

7:00 36.3    9:00 36.7    10:30 36.8   12:00 37.2

13:30 38.0   16:30 39.7   18:30 38.4   20:30 37.7

« 発熱21日目 | トップページ | 発熱23日目 ベーチェット病 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/6753896

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱22日目 マックフルーリー:

« 発熱21日目 | トップページ | 発熱23日目 ベーチェット病 »