« 熱が続く… | トップページ | 完成ですっ☆ »

2007年5月19日 (土曜日)

念願のお誕生会

今日はkiitos念願のお誕生会。おじいちゃんちでします。

本当は4月の中旬でまるまる1ヶ月遅れ。

いとこの家族も来てもらうはずだったけど、kiitos

ずっと37℃台の微熱を出して体調がよろしくないので今回はパス。

ケーキとごちそうをおばあちゃんが用意してくれた。

kiitosは多少の体調不良をおしてでも行きたい所があった。

「トイザラス」

退院したらお誕生日プレゼントにラジコンをパパとママに買ってもらう

約束だった。入院中から何度となく考えては、そりゃもう楽しみにしてた。

かなえてやらないと可哀想なのでトイザラスに連れて行った。

ママにはちっともどれがいいか分からないので、本人とパパで相談して

決めることになったけど、待っても待ってもどれにするか決まらない。

迷いすぎて半泣きでパニックになってる様子。

結局、迷いに迷って何時間もかけてや~っと決めた。

本人もパパもママもグッタリ…

早速、おじいちゃんちでやってみたあと、ごちそうを食べてケーキを食べて

大満足。おじいちゃんとおばあちゃんと妹夫婦からも、すっごく大きな

レゴの「グリーンドラゴン」をもらって大喜び。

帰らなきゃいけない時間ギリギリまで作って「あともうちょっとさせて~」と

半べそをかき、強制的に連れて帰られてからも「お願いだから作らせて」と

泣き落とし、特別に夜更かしして完成させました。

楽しい1日になったね。よかったよかった。

久しぶりに笑顔の多い一日だった。(半べそもいっぱいかいたけど)

20070519183914_1   

« 熱が続く… | トップページ | 完成ですっ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7009172

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のお誕生会:

« 熱が続く… | トップページ | 完成ですっ☆ »