« 学童の先生 | トップページ | 今日は雨 »

2007年5月24日 (木曜日)

通院

プレドニンを飲み始めてから、かなり調子がいい。

一回も熱が出ていない!!食欲も旺盛。

1ヶ月以上も高熱が出てたのが本当にうそのよう。

もちろん薬で熱を抑え込んでいるだけなんだけど…

本当に劇的に症状を抑える、強い薬なんだなぁ。

 

今日は大学病院へ。先生も「よく効いてるね」と言った。

変わった様子はないこと、下痢や腹痛などもないことを

伝えて、また採血をしてプレドニンをもらう。

引き続き15mg/日

また帰りにケーキが食べたいというので、ケーキを買って帰った。

 

今日はママのバイト先に経過の報告に行く。

某アパレルメーカーの販売です。

バイトなのにずっと休ませてもらっていて、辞めずにすんでいる。

店長がいたので今までの報告をして今月の給与明細をもらった。

4月に4日間くらいしか出てないし、全然ないだろうなぁと思ってたら

「勝手に申し訳ないけど、10日間ほど有給使わせてもらったから」と

言われて、かなりお給料が入ってた。私からは全然そんなこと言って

なかったのにそんなことにまで気を回してもらえて、本当にありがたかった。

おまけにいつ行くとも言ってなかったのに、kiitosに「退屈だろうから」と

ナゾナゾの本までくれた。すごく嬉しくてちょっと涙が出た。

バイトの友達にもちょこっと会うことが出来たしよかった~。

働いてる間はやっぱり、しんどい事や腹の立つこととかあったけど

こうしていざ働けなくなると「いい職場だし、周りの人にも

恵まれてたんだなぁ~」としみじみ実感。復活できるといいな。

« 学童の先生 | トップページ | 今日は雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7043561

この記事へのトラックバック一覧です: 通院:

« 学童の先生 | トップページ | 今日は雨 »