« かなり期待 | トップページ | とうとう退院!! »

2007年5月13日 (日曜日)

入院24日目 母の日

今日は母の日。母の日は両方のおばあちゃんに

毎年なにかしらはしてるんだけど、今年はこんな状態なので、

プレゼントとかする余裕なくて申し訳ない…ごめんね。

 

今日も平熱が続いていて元気がある。

おじいちゃんとおばあちゃんがケーキを買ってきてくれた。

kiitosは散々悩んでいっこ選んで、嬉しそうに食べた。

おばあちゃんとkiitosが何かヒソヒソ言ってるので

ふと見たら、kiitosの手に1輪の赤いカーネーション。

「恥ずかしいからおばあちゃん渡して~」

「それじゃ意味ないやん!!」

「じゃあなんて言えばいいん?」

「ママいつもありがとうやん!」

・・・っておばあちゃんの仕込みなのがバレバレなんですけど。

kiitosは恥ずかしがって、おばあちゃんの言うとおりには出来なかった。

でも嬉しかったよ。ありがとう。

 

もしかして月曜に退院かもしれないので、おじいちゃんとおばあちゃんが

来てる間に、病院へのお礼を近くのデパートに買いに行く。

一応、患者からの差し入れ等は受け取りませんって貼ってあったけど…

念のため、買っとこう。あと、こないだ骨折して入院したというkiitos

お友達にkiitosと同じレゴを買った。学校に行けなくて退屈かも

知れないと思って。腕だからもしかしてレゴ出来ないかもとちょっと心配。

 

 7:30 36.5    9:00 36.8    11:00 36.7   13:00 36.9

15:30 36.7   17:00 37.4   19:00 37.2   21:00 36.9

« かなり期待 | トップページ | とうとう退院!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/6941801

この記事へのトラックバック一覧です: 入院24日目 母の日:

« かなり期待 | トップページ | とうとう退院!! »