« RI(核医学)検査 | トップページ | ガリウムシンチ本番 »

2007年5月10日 (木曜日)

入院21日目 シャワー

今日は午前中にシャワーの許可が出た。

シャワーは実に27日ぶりっ!!

3日前に散髪して頭は洗ってもらったけど、

体も毎日、蒸しタオルで拭いてるけど、

やっぱり石鹸でゴシゴシ洗いたかった。

ここ3日くらい、38℃以上の熱が出ていない。

熱が出てなければ、食欲は旺盛だし、どこも痛くないし

(以前に書いた髄液検査後の背中の痛みも治まった)

よく喋るし、ほんと「なんで入院してるん?」って感じ。

シャワーも他の病室の子が入ってるのを見て、

kiitosも入れてやりたいなぁ~」とずっと思ってた。

さっぱりしたよ~。ホント。

kiitosも入る前は「別にどっちでもいい」なんて言ってたけど

入ったらやっぱり気持ち良かったのか、ご機嫌さんになってた。

 

先生から、明日のガリウムシンチ「する必要がなくなれば

中止するかも知れない」と、一番最初の説明の時に

聞いていて、この何日か熱が下がっているので

「もう炎症も治まっていて、何も写らないかも」と言われたので

被爆しなくて済むんだったら、中止になるかなぁ~と考えてた。

でも結局、明日は予定通りすることに。

このまま熱が下がったままで、ガリウムシンチでも何も出なくて

「いったい何だったんや~」と言いつつでも、退院できたら 

本当にいいのに。

20070510111718_1

7:00 36.4     9:00 36.5   12:00 36.5   14:30 36.5

16:30 37.1   19:30 36.6   21:00 36.6

« RI(核医学)検査 | トップページ | ガリウムシンチ本番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/6845887

この記事へのトラックバック一覧です: 入院21日目 シャワー:

« RI(核医学)検査 | トップページ | ガリウムシンチ本番 »