« 久しぶりのいとこ | トップページ | プレドニン半分に »

2007年5月27日 (日曜日)

おじいちゃんおばあちゃんち

今日は毎日のように行ってる近所のママの実家ではなく、パパの実家に

遊びに行った。熱が出てから行けてないから本当に久しぶり。

 

その前に、お昼を外食しようということになった。疲れるといけないし

夜はまだウロウロしたりしてないけど、昼間だったら体調もいいし、

そろそろいいかなぁ~と思って。

kiitosのリクエストで近所の「ジョリーパスタ」に行った。

kiitosは「カルボナーラとマルゲリータっ!!」と連呼し、来るまで

待ちきれない様子で、店員さんが通るたびに「ぼくの??」って聞くし

「いまオーブンにいれたのぼくのピザかな?」と落ち着かない。

結局、ピザと大盛りのカルボナーラはほとんど1人で食べた。

パパとママは違うパスタとサラダを食べたけど、カルボナーラも

食べたかったよ…でもkiitosがモリモリ食べてくれると嬉しいな。

 

パパの実家では、持って行ったラジコンを走らせたりブロックをして、

買って行ったケーキを食べてご機嫌に過ごした。

« 久しぶりのいとこ | トップページ | プレドニン半分に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7044553

この記事へのトラックバック一覧です: おじいちゃんおばあちゃんち:

« 久しぶりのいとこ | トップページ | プレドニン半分に »