« 発熱17日目 | トップページ | 発熱19日目 エコー »

2007年5月 1日 (火曜日)

発熱18日目 やっと平日

入院12日目。やっと平日だよ~。

早速、採血便培養の検査が入った。

5~6回目の採血だけど、3日ぶりなので

またちょっと怖いみたい。先生に

「動かないで頑張れるよね」と聞かれて

「自信がないから、タオルでぐるぐる巻きにして~」と

自分から言ってた。普通、嫌がるでしょ。

暴れて危ない子がタオルでグルグル巻きに

されるんだけど。トホホ。

望みどおり、グルグル巻きにされて、

おとなしく採血は終了しました。

 

お昼前にママの両親から「kiitosは何が食べたい??」と

電話があったので、kiitosに聞いてみたら

「回転寿司のえびきゅうマヨ!!」と即答。

わざわざ、お持ち帰りを持ってきてくれた。

ちょっとは入院食も食べろ~~。

あと、先日探して見つからなかったクロックスを

妹が買ってくれたのを預かってきてくれた。

嬉し~い☆ありがとう。

かわいいミツバチとサッカーボールが付いてた。

Dsc00005

 

  7:00 37.4    8:00 37.2   12:30 38.6

16:30 38.9   19:00 39.0   20:00 37.3

« 発熱17日目 | トップページ | 発熱19日目 エコー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/6738287

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱18日目 やっと平日:

« 発熱17日目 | トップページ | 発熱19日目 エコー »