« 久々に…② | トップページ | たこやきパーティ »

2007年6月 2日 (土曜日)

ちょっとおでかけ

20070602144647

平熱が続いています。

体調もよく元気なので、ずっとおうちも退屈だし

kiitosが熱望しているキャッチボールをしに

公園へでも行こうということになった。

 

が、しかぁーーーしっ…

出かける前に、念のため計ったら37.2℃

普段ならなんてことない体温かもしれないけど、

発熱で大変な目にあって神経質になっているパパとママ。

まだステロイドも飲んでるし、

無理してまた熱が上がったら…と思うと恐ろしい。

半泣きで「元気だよっ!平熱だよっ!ほらっ、おでこ触って!!」と

訴えるkiitosを説得して、中止にした。

かわいそうだけど仕方ないよ。ごめんね。

 

すっかり落ち込んだkiitosを慰めようと、ランチに連れ出した。

kiitosのお気に入りの江坂の「マリンバ」と言うカフェ。

サンドイッチがめちゃくちゃ美味しいのでkiitosは大好き。

お店の雰囲気もすごくかわいいのでママも大好き。

前に食べた、ツナのサンドとミンチカツサンドは残念ながら無かったけど

今日のフィッシュフライのサンドとほうれん草のパスタ、

ポテトサラダとハムにサルサソースのサンドもめっちゃ美味しかった。

家族3人、満足満足。

kiitosのご機嫌もなおって、良かった良かった。

« 久々に…② | トップページ | たこやきパーティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/6661444

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとおでかけ:

« 久々に…② | トップページ | たこやきパーティ »