« 仕事再開 | トップページ | ショッピング »

2007年6月18日 (月曜日)

通院

今日は大学病院に通院の日。

5時間目の前にkiitosを教室まで迎えに行く。

おじいちゃんに車で乗っけてってもらう。

この2週間は全く熱が出ていない。ずっと36℃台

先生の診察を受けて、先生から「プレドニン切りましょう」

と言われた。前回の血液検査の結果も特に何もないとのこと。

ほんと???

よかったぁぁぁぁ~!!!

もう本当に、いつ副作用が出るかと心配で心配で…

単純に嬉しかった。

調子がいいので次の受診も2週間後でいいと言われた。

しばらく病院に来なくていい。kiitosも嬉しそう。

病院に来ない=採血しなくていいってことだもんね。

診察の後、お約束の採血をして帰りました。

採血のときに初めてあたった人なのに

kiitosくん、1,2,3って言うんやんな~。ちゃんと聞いてるよ」と

言ってくれたらしい。前の人が申し送りをしていてくれたそう。

「何回も何回も採血してえらいなぁ」と励ましてくれる。

こんなちょっとした心遣いでkiitosの緊張もめちゃめちゃ和らぐし

本当にありがたいです。

« 仕事再開 | トップページ | ショッピング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/6919127

この記事へのトラックバック一覧です: 通院:

« 仕事再開 | トップページ | ショッピング »