« お友達が遊びに来てくれた | トップページ | 今日は参観日 »

2007年6月 8日 (金曜日)

お友達に赤ちゃん

kiitosのお友達に2人目の弟が出来たので、

kiitosが学校に行ってる間に、ママは病院へ

赤ちゃんを見せてもらいに行ってきた。

その前に一緒に行くお友達と、前にバイトしていたイタリアンで

ランチも出来た。久々だけどやっぱおいしかった~☆

 

病院はkiitosが産まれた病院。kiitos出産後に改装されて

すっかりゴージャスになってたけど、なんだか懐かしかった。

ここですごい大変な思いして産んだんだなぁ…長かったんだぞぉ。

お友達のママは産んだばかりだけどすごく元気そうでホッとした。

うちも大変なんだけど、そのkiitosのお友達も最近イロイロ大変で

もちろんそのママもすごく心配してて、私もずっと心配だったんだけど

そのママと、もう1人一緒に行ったママとも、いっぱい喋って

お互いに少しスッキリ出来たかな。

本当に同じ年の子供を持つ母として、いろんな意見が聞けて

いつも励ましてもらえて、すごく心強いです。ありがとう。

 

新生児室にいる赤ちゃんは、本当に小さくてかわいくて

一生懸命寝てました。すくすく元気に育ってね。

また抱っこさせてもらお~っと。

 

kiitosは今週(火曜日からだけど)休まずに学校に行くことが出来た。

良かったよぉ~。今日はパパが徹夜の仕事なんで実家にお泊り。

ママの妹が風邪でダウンしたのでいとこのTくんもお泊り。

寝る前は36.7℃で調子いいです。

プレドニンを減量してもこのまま元気になりますように。

« お友達が遊びに来てくれた | トップページ | 今日は参観日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7045307

この記事へのトラックバック一覧です: お友達に赤ちゃん:

« お友達が遊びに来てくれた | トップページ | 今日は参観日 »