« 通院 | トップページ | うたの練習 »

2007年6月19日 (火曜日)

ショッピング

kiitosとママの仲良くしてもらってるお友達に

弟と妹が出来たので(別々に2軒です)

kiitosが学校に行ってる隙に、もう1人のお友達と一緒に

イオン大日にプレゼントを買いに行ってきた。

う~ん、どれもこれも気になってなかなか決まらない。

最終的には、ひとつは男の子3人兄弟になるし

3人お揃いのものと赤ちゃんのもの、

もうひとつはお姉ちゃんと妹になるので

これまたお揃いのものにしました。

一緒に着たらかわいいだろうな。

 

お友達とランチもして、結構ゆっくり出来た。

大日って車でしか行ったことなかったけど

電車でも意外と近いなぁ。

 

kiitosは今日プール開きだった。

帰ってきたら「やる前はちょっとイヤだったけど

やったらめっちゃ楽しかった!!」と言ってた。

朝も寝る前も平熱だし、夕飯もモリモリ食べたし

元気そうでよかった。

« 通院 | トップページ | うたの練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/6918458

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング:

« 通院 | トップページ | うたの練習 »