« カレー作り | トップページ | 平熱 »

2007年6月12日 (火曜日)

パパお休み

今日はパパがお休みです。

今月はずっと週末もどっちかは仕事だったので。

kiitosは学校に行ったので、ホントに久々に2人でお出かけ。

 

まず、一番最初に入院したS病院に、CTとレントゲンを返しに行った。

転院するときに貸し出しになってたので、返して下さいと言われていた。

担当の先生にも挨拶したいと思ったら、看護師さんがわざわざ呼んで

くれた。先生は「転院先の病院からも様子は聞いています」と言って

退院してプレドニンを飲んでいることも知っていた。「kiitosくんが

元気に学校に行けてる様子が聞けて良かったです」と言って下さった。

今日はたまたまS病院の脳神経外科に、お友達が来てるはずと

知っていたので、探すとすぐ見つかった。紹介で予約で来てるのに

トータルで5時間くらいかかったそう。すごい混んでるというか

時間がかかるというか…仕方ないのかなぁ。

kiitosのときも思ったけど、しんどくて病院に来てるのでに

待たされるのってホントつらい…何かいい方法があればいいのにな。

 

お昼ごはんに、箕面の『neu.cafe』に行った。

パパと2人でゆっくりカフェランチ出来るのも久しぶり。

  

その後、電気屋さんに冷蔵庫を見に行った。実はずっと前から

冷蔵庫の調子が悪い…尋常じゃなく大きな音がするんです。

違う部屋でも、ドアを開けてたらうるさくて寝れないくらい。

でも冷えないことはないし、冷蔵庫って高いし、修理もいくらぐらいかかるか

判らないし、我慢してたらおじいちゃんが「突然壊れたら困るやろ」って

言うので決心してとりあえず修理を頼みましたっ。それは明後日に来る予定。

その前に、相場だけでも見ておこうという訳。

いや~最近の冷蔵庫はオシャレだな~。見たら欲しくなっちゃう~。

でも、やっぱ欲しいヤツは高いっす。

 

kiitosにミスタードーナツをお土産に買って帰りました。

« カレー作り | トップページ | 平熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7078331

この記事へのトラックバック一覧です: パパお休み:

« カレー作り | トップページ | 平熱 »