« 久々に… | トップページ | ちょっとおでかけ »

2007年6月 1日 (金曜日)

久々に…②

昨日に引き続き、今日は超久しぶりにママ友とランチ。

YちゃんとSちゃんは、お見舞いにも来てくれて

ずっと心配してくれてたので、kiitosも学校に行き出して

落ち着いてきたので、やっとゆっくり喋ることができた。

Sちゃんの産まれたばかりの赤ちゃんも

しばらくみないうちにすっかり大きくなって、かわいかったぁ。

入院中のこと、これからのこと、休んでる間の学校のことなど

いっぱい喋ることが次から次へと。

喋りながら時々、つらかったことを思い出して涙が出てしまった。

2人も一緒に涙ぐんでくれた。

同じ年齢の子供がいる同士だから話しやすいし

親身になって聞いてくれて、本当にありがとう。

近所の「Hush」のタコライスも美味しかったぁ~。

 

入院中は、またこんな日常が戻ってくるか不安だったから

すごく嬉しかった。

« 久々に… | トップページ | ちょっとおでかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/6661307

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に…②:

« 久々に… | トップページ | ちょっとおでかけ »