« 入院準備② | トップページ | いよいよ明日です »

2007年7月 8日 (日曜日)

入院準備③

入院中の付き添い用に、折り畳みのベッドを買いに行きました。

kiitosはママの実家でお留守番。

今回の病院は初めて持ち込みOKだったので、

後々キャンプで使えるし思い切って買うことに。

入院とは縁遠いアウトドア用品店で無事に購入。

73200110070000000_1 これです。

ママはこれにシュラフをひいてタオルケットをかぶって寝ます。

毎日キャンプ気分?ってそんな訳ないか…

早く元気になって家族でキャンプに行きたいなぁ~。

結局、実家が買って入院中貸してくれることになった。

これでほぼ準備完了。

「こんなにいらなかったね~」ってなる位、早く退院できるといいなっ。

 

午前中に買い物を済ませて、実家に戻ると熱を出していました。

39.0℃くらい。2時間ほど寝ると起きた。38℃台になって

その後も徐々に下がり、夕飯の頃にはうるさいくらい喋るようになってた。

熱が出てたのが、ウソのように元気です。夕飯もたくさん食べた。

 

今日、ママのOL時代の先輩で、いまはすっかり飲み仲間の友達が

わざわざ家まで来てくれたのに、出掛けていて会えなかった。

とってもかわいい花束と、kiitosに「NARTO」が玄関の前に置いてあった。

会いたかったよぉ~。ホントごめんね~。メールくれてたのに気付かなかった…

めっちゃ会いたかった。反省です。

その後、電話で喋れたけど、kiitosと私達のことを心配してくれて

いつも気にかけてくれて、本当にありがとう。とっても心強いです。

Dsc00004_1 

« 入院準備② | トップページ | いよいよ明日です »

コメント

その先輩ってみーちゃん?
火曜日から入院ねんな・・・ほんま(kiitosにかかわる家族全員心配やけど)頑張ってな。又メールするね。

投稿: えり | 2007年7月 8日 (日曜日) 20時28分

えり、ありがとう。
うん、みーちゃんが来てくれてん。
せっかくやのに会えなくて残念やったわ。

なかなかみんなと会えないけど、
こうやってメールもらったりで励ましてもらって
なんとか頑張れます。

またメールちょうだいね。部長にもよろしく。

投稿: ママ | 2007年7月 8日 (日曜日) 21時07分

なんか、遠くにいるのがもどかしいわ。メールしかできひんけど、応援してるよ。ママもくれぐれも無理しないでね。

投稿: なおりん | 2007年7月 9日 (月曜日) 00時30分

なおりん、ありがとう。
メールだけでも十分だよ。
私は入院中の方が規則正しい生活で健康的かも!?

投稿: ママ | 2007年7月 9日 (月曜日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7074368

この記事へのトラックバック一覧です: 入院準備③:

« 入院準備② | トップページ | いよいよ明日です »