« ミニトマト | トップページ | ありがとう »

2007年7月20日 (金曜日)

残念…

今週末は外泊の許可が出ませんでした。

いま飲んでいるお薬の量が多いので、副作用で免疫力が落ちていて、

他の病気に感染しやすくなっているからです。

ちょっぴり期待してたkiitosはかなり凹んじゃいました。

4人部屋も今日明日とkiitos一人ぼっちです。

看護師さんに「音量を大きくしてテレビ見ていいよ~」と慰められてました((笑))

« ミニトマト | トップページ | ありがとう »

コメント

こんばんわ(^-^)♪早速ブログ拝見しましたkiitos君テレビ見飽きて無いですか?(涙)凹みますよね↓(/_;)kiitos君今はまってる事とか流行ってる事はなんですか?お姉ちゃんに是非教えて欲しいです☆la merさん ゆうこも応援してます!そして早期回復 退院するように祈っております。。ガンバレkiitos!!o(^-^)o

投稿: ゆうこ | 2007年7月20日 (金曜日) 21時31分

おぅ、ユウコリン久しぶり。
その後いかがですか?
応援ありがとうです。
またそのキャラで私を癒して下さいませ。

投稿: ママ | 2007年7月21日 (土曜日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7212822

この記事へのトラックバック一覧です: 残念…:

« ミニトマト | トップページ | ありがとう »