« ぜんまいざむらい | トップページ | 今日はパピコ »

2007年7月22日 (日曜日)

オンナノコ

オンナノコ

ママの友達がお見舞いに来てくれました。

モモやサクランボやらいっぱいお見舞いを持って来てくれたんだけど、

他にジル・スチュワートのアイシャドウがありました。

一瞬「間違い?」と思ったけど違うみたい。kiitosのとは別にママへの

プレゼントでした。ずっと病院にいてラクチンな格好して、ほとんどすっぴんで、

ショッピングも久しくしてないから、本当に久しぶりの、

キレイでココロがウキウキするものでした。

やっぱりいくつになってもオンナノコはこういうのでテンションも上がるもんですね。

オンナノコ…って歳じゃないのは、自分でもよぉく分かってるんで

突っ込まないで下さいませ(笑)

« ぜんまいざむらい | トップページ | 今日はパピコ »

コメント

うふふp(^^)qオンナノコだもんね〜!!見てるだけでも“ウキウキ”にしてくれるプレゼントだね!kiitosの為にもキレイなママでいる事も元気の元だね♪

投稿: AKANE | 2007年7月23日 (月曜日) 17時05分

そうやんな〜
オンナノコってキレイなものとか可愛いものとかキラキラしたものとかがあるだけで
テンション↑↑だよね。
こないだ誕生日が来て大台にリーチだけど、
気にしないよ〜ん(笑)

投稿: ママ | 2007年7月23日 (月曜日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7246481

この記事へのトラックバック一覧です: オンナノコ:

« ぜんまいざむらい | トップページ | 今日はパピコ »