« オンナノコ | トップページ | あ~ぁ »

2007年7月23日 (月曜日)

今日はパピコ

今日はパピコ
今日は病院のお庭でパピコを食べました。

プレドニンの副作用か少し頬がふっくらしてきました。

あと機嫌が悪い… ホントに… 困ったもんです。

おじいちゃんが来るまでは「まだか~まだか~」と言ってたのに、

いざ来てくれたら「ぷぃっ」とヨソを向いて全く話さない…

注意すると怒りだす… 先生や看護師さんに話しかけられても、

うなずくか首をふるのみ… 気晴らしにと散歩に誘っても「行かないっ」。

先生は「副作用と入院のストレスとどっちもかなぁ~」とおっしゃってました。

プレドニンを飲み始めてから熱は出ていません。

« オンナノコ | トップページ | あ~ぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7271788

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はパピコ:

« オンナノコ | トップページ | あ~ぁ »