« ママの誕生日 | トップページ | 大学病院に手続きに »

2007年7月 1日 (日曜日)

梅田に行ってきた

昨日、パパが泊まりの仕事なので、ママとkiitosは実家に泊まった。

今日はkiitosをおじいちゃんに預けて、おばあちゃんと梅田に

行ってきた。明日、大学病院に持っていくお礼を買いに。

アンリ・シャルパンティエのお菓子の詰め合わせにした。

受け取ってもらえるか分からないけど…

kiitosは午前中は大体調子がいいことが多いので、

午前中で帰らなきゃいけないので大急ぎ。

梅田はすごい人だった~。よくよく考えたら今日からバーゲンとか

なのかぁ!!それどころじゃなかったから全然気づかなかった。

 

今日も39.0℃の熱。3時ごろ出て夕飯までに下がった。

その間kiitosは寝てた。

« ママの誕生日 | トップページ | 大学病院に手続きに »

コメント

はじめまして。
ネットを初めて約10年になりますが、ブログにコメントを
かくのは初めてです。 不手際があったらすいません。
じつは私の娘も今同じ状態で16日ほど熱が出ています。
入院もしましたが、原因がわからず。。。
抗生剤は効かないので(リンパの腫れあり)壊死性リンパ節炎の可能性が
一番高いとのことです。他にも怖い病名も話には出ますが
今は検査にはひっかかっていないようです。
熱は37度台をさまよっていますが、元気もなく食欲もないのでとても心配です。
学校もしばらく行けていないし。
これからkiitosくんのブログちょくちょくのぞかせてもらえたらなぁと思います。
よろしくおねがいします。

投稿: TSUMI | 2007年7月 2日 (月曜日) 23時42分

はじめまして。私もブログ初心者で、コメントとかも書いたことないので全然気になさらないで下さい。娘さんも本当にご心配ですね。原因が分からないと、親としても何もしてやれなくて本当に不安ですよね。うちの子はリンパの腫れがほとんどなかったので「壊死性リンパ節炎」もどうかな~って感じです。腫れてないので「リンパ節生検」もできず…TSUMIさんの娘さんは「リンパ節生検」の話は出ましたか?悪性の怖い病気の話もすごく心配だと思います。本当に早く原因がわかって完治に向けた治療が始められたらいいですね。私も素人なので何のお役にも立てませんがお互いに治ると信じて頑張りましょうね。きっと大丈夫です。こちらこそよろしくお願いします。

投稿: ママ | 2007年7月 2日 (月曜日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/6994880

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田に行ってきた:

« ママの誕生日 | トップページ | 大学病院に手続きに »