« クスリ増量 | トップページ | ミニトマト »

2007年7月19日 (木曜日)

夏祭り

Dsc00023

今日、小児科のデイルームで、院内学級が主催する『夏祭り』がありました。

kiitosは院内学級は行ってないけど参加させてもらいました。

まだ完全に熱が引いてなかったのに、気になって仕方ない様子だったので

行ってみました。最初はオドオドして入れなかったけど、途中で熱も下がってきて

だんだん楽しくなったみたいで、くじ引きや射的をしてご機嫌でした。

工作をさせてくれるコーナーで「しゃくとりむし」を作ってかなり気に入ったよう。

汗をかきかき「行ってよかったわ~」と大満足してました。

« クスリ増量 | トップページ | ミニトマト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7202541

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« クスリ増量 | トップページ | ミニトマト »