« ママの気持ち | トップページ | 夏祭り »

2007年7月19日 (木曜日)

クスリ増量

クスリ増量

今朝は、明け方4時くらいから熱が出始めました。

おまけに「両手首が痛い…」と言うので、とうとう…と思って

心臓がキュウゥっとなりました。

午前中に熱も下がり、手首の痛みも治まったんだけど…

先生は「短い間だけだったし違うかも」と。

しかし念のため、午後から手首・肘・膝・足首のレントゲンをとる事になりました。

『ブルフェン』があまり効いている兆候がないので、

今日から『プレドニン』が増えました。

以前に飲んでいたより更に多い30mg/日です。

多いけどkiitosも「これ飲んでたら治るんやろっ!!」と頑張って飲んでます。

« ママの気持ち | トップページ | 夏祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7201819

この記事へのトラックバック一覧です: クスリ増量:

« ママの気持ち | トップページ | 夏祭り »