« 入院準備③ | トップページ | 入院初日 »

2007年7月 9日 (月曜日)

いよいよ明日です

明日、入院です。

8時半頃には病院に行かないと行けないので、

今日中に荷物を準備しないといけないんだけど…

ずっとやってるのに終わりません!!

「あれも、これも…」といれると、「引越し??」ってくらいの大荷物。

前回は個室だったのでロッカーなんかもあって、かなり荷物が多くても

大丈夫だったけど、今回は4人部屋だしそうは行かないはず。

減らさなきゃ…このままだと看護師さんとかにどんびきされそうです。

 

今日、kiitosの学校に荷物をとりに行きました。

1学期は来ないだろうという前提で…もうすぐ夏休みなんで。

上履きとか体操服とか、その他いっぱい持って帰ってきました。

kiitosだけ一足早い夏休み気分です。

2学期には絶対元気になって、学校に行くぞっ!!

学校で育ててたプチトマトも貰って来ました。

植えるときも欠席してたので、クラスのお友達が植えてくれて、

育てるのも、ほとんど学校に行ってないので先生まかせ。

あんまり愛着わかないかなぁ~と思ってたけど、

持って帰ったら、以外に嬉しそうでした。良かった。

入院中に枯らすといけないので、おじいちゃんに持って帰って貰いました。

収穫したら、病院に持ってきてくれるそうです。

プチトマト食べる日を楽しみに…

Photo029 まだ青いけど、いっぱい実がついてます。

 

明日からPCのない生活なので、なかなかこのブログも

更新できるかどうか不安ですが、携帯からもチェックと更新できるんで

なるべく報告したいと思います。

ママも行って見ないと、どんな感じなのか判らないんでドキドキです。

病院によって全然雰囲気が違うしなぁ。どんなかなぁ…

新しい病院で、心機一転よい報告が出来るといいと思ってます。

« 入院準備③ | トップページ | 入院初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7088924

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日です:

« 入院準備③ | トップページ | 入院初日 »