« 外泊っ☆ | トップページ | ただいま勉強中 »

2007年7月26日 (木曜日)

流れ星~shooting star~

 

流れ星~shooting star~  HOME MADE 家族

 

空を見上げれば 星達がほら瞬いてる

この地球の人たちみたいに 様々な光を放って

その中でボクもひときわ輝いてたいんだ

目を閉じて心に誓う 流れ星に夢を託して

 

ここはいつもの公園 夜景が見える滑り台の上

昔からボクの特等席 悩みがあればここに来るんです

あの頃のまま夢の途中で 今だ叶えられずにいるんです

もしかしてここがもう終点 なんて弱音を吐いてしまいそうな日もある

でもそのたんびに思い出す 流れ星を探したあの星空

小さい頃の願い事はいま 昔も変わらないまま

                  

空を見上げれば 星達がほら瞬いてる

この地球の人たちみたいに 様々な光を放って

その中でボクもひときわ輝いてたいんだ

目を閉じて心に誓う 流れ星に夢を託して

                     

KAITOの大好きな『NARTO』のエンディングで流れてた曲です。

『HOME MADE 家族』いいですよね~♪

「もしかしてここがもう終点 なんて弱音を吐いてしまいそうな日もある」

ここでいっつもちょっと泣きそう…ははっ。涙腺弱ってるかも。

« 外泊っ☆ | トップページ | ただいま勉強中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7276195

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ星~shooting star~:

« 外泊っ☆ | トップページ | ただいま勉強中 »