« 入院初日 | トップページ | が~りが~りくんっ!! »

2007年7月11日 (水曜日)

7月11日水曜日

7月11日水曜日
今日は朝一で『検尿』と『便の検査』。午前中に『心エコー』。

午後から『眼科』と『腹部エコー』。

3時頃から熱が出始めました。眼科受診ちょっとしんどそうです。

眼科は車椅子で、腹部エコーはパパが抱っこして行きました。

ママは朝、おじいちゃんとおばあちゃんに車で連れてって貰った。

kiitosはおばあちゃんにレゴのバイオニクルを貰って大喜び。

午前中で平熱だったので、デイルームでアッという間に作ってしまいました。

 

夕方にはパパの両親も来ました。ポケモンの本をくれました。

次はレゴのバイオニクルの違う種類を約束しました。今は本当に言いたい放題…

 

病室からモノレールと太陽の塔の背中が見えます。

あと休園中のエキスポランドが…営業中だったら、夜は観覧車なんかに

電気がついてキレイだったのかも。

« 入院初日 | トップページ | が~りが~りくんっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7115209

この記事へのトラックバック一覧です: 7月11日水曜日:

« 入院初日 | トップページ | が~りが~りくんっ!! »