« とうとう転院 | トップページ | 入院準備② »

2007年7月 6日 (金曜日)

入院準備

Dsc00003 散髪しました。いかがでしょう?

入院が決まっているので、切っとこうということで。

午前中におじいちゃんとおばあちゃんが連れて行ってくれました。

ママは家で、病院からの入院の連絡待ち。落ち着きません。

  

11時頃、病院から電話がかかってきました。

来週の7/10(火)に入院だそう。いよいよです。

今度こそ入院で、原因が判って治療が始まりますように。

そして完治して、元気に学校に行けるようになりたいです。

 

昼から、ママのお友達が家に寄ってくれました。

入院したら、しばらく会えないかも知れないので嬉しい。

また、kiitosのお友達からお見舞いに『NARUTO』の本をもらいました。

早速読んでしまいました。おいおい。入院中に読めばいいのに。

子供だしなかなか我慢は出来ません。めちゃ嬉しそうでした。

次はパパが真剣に読んでます。

みんな忙しいのに、わざわざ来てくれてホント嬉しいです。

ありがとう。

 

今晩はパパが泊まりの仕事なので、ママの実家に泊まります。

ママの妹と、いとこのTくんも夕方から来る予定なので、

3時ごろ「さて、そろそろ行こうか」と思うと、やっぱり熱が出ました。

今日は40.5℃解熱剤(コカール)を飲んで1時間ほど寝ました。

汗びっしょりになって起きたので、熱を計ると37.6℃まで下がってます。

本人も「ちょっとフラフラするけど歩いて行けそう」と言うので

実家まで歩いていきました。途中から喋りだして、足取りもしっかりしてきたので

どうやら解熱剤が効いて、熱が下がってきた様子。

着く頃にはかなり元気も出てきていとこと遊べたし、夕飯もしっかり食べれました。

寝る前にまたちょっと熱が出ました。

« とうとう転院 | トップページ | 入院準備② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7048794

この記事へのトラックバック一覧です: 入院準備:

« とうとう転院 | トップページ | 入院準備② »