« もらっちゃった | トップページ | 流れ星~shooting star~ »

2007年7月25日 (水曜日)

外泊っ☆

急遽、外泊の許可が出て今日の午後から日曜の夜まで、

家に戻っています。4泊の外泊。

やったぁぁぁぁぁぁぁっ~☆☆☆  嬉しいですっ。

今朝の診察で、最終的な外泊の許可が決まるので

kiitosは前の晩からドキドキで落ち着きませんでした。

 

基本的には自宅で静かに過ごし、人混みに出ないこと、

手洗いうがいを徹底することなどいくつか注意があり、

「万が一、熱が出たり関節が痛くなったりしたらすぐ戻って来てね」と

言われましたが、そんなの全然OKっすよ!!

先生方も「おうちの方がストレスも少ないだろうしね~」と

仰ってくださいました。そうなんです。もうこの3日ほどの機嫌の悪さといったら…

kiitosもリフレッシュできるといいな。

« もらっちゃった | トップページ | 流れ星~shooting star~ »

コメント

外泊おめでとうございます♪
4泊ならかなりのストレス発散になるの間違いナシですね!
パパもママもkiitosくんも!

外出できなくてもおうちが一番。
おうちで過ごすと言う当たり前の事が幸せに感じる。
病院で我慢してた事、いっぱいいっぱい楽しんでくざたいね。

kiitosくん、食欲増進はどうですか?

投稿: たんぽぽ | 2007年7月25日 (水曜日) 21時37分

たんぽぽさん、こんばんわ☆
そうなんです。
kiitosのストレス発散=ママのストレス発散。
機嫌の悪い我が子のそばにいるのはしんどいですもん。

本当にkiitosが病気になってから、
当たり前の日常がどれほど大切で愛しいモノか
身に沁みて感じるようになりました。
誰かのブログで『病気で得したことはひとつもないけど
得たことはたくさんある』って書いてあったのが
すごく心に残りました。
家のベッドで寝ることがこんなにも嬉しかったなんて!!
 
副作用、今のところ「ムーンフェイス」と「イライラ感」が
ちょっとだけ現れたかな?って感じです。
食欲増進は今のところ目立ってはないです。
食べてくれると元気なように錯覚して、ついつい
好きなだけ食べさせちゃうんで、気をつけないと…


投稿: ママ | 2007年7月25日 (水曜日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7272029

この記事へのトラックバック一覧です: 外泊っ☆:

« もらっちゃった | トップページ | 流れ星~shooting star~ »