« 外泊 | トップページ | いい一日 »

2007年7月14日 (土曜日)

トホホの焼肉

今日は寝起きは平熱だったけど、

9時過ぎから熱が上がってきて39.7℃

『ブルフェン』飲み始めてから寝起きに熱が出るなぁ。

 

ママは午前中に、がむしゃらに家の用事をしました。

掃除、洗濯、洗い物 etc… 

入院中は家のことも気になって仕方ないので…

 

お昼ごろに熱も下がってきて、昼ごはんを食べてから

ママの実家に行きました。いとこのTくん家族も

kiitosに会いに、あわせて来てくれました。

もうすぐTくんのお誕生日で、プレゼントを買ってあげたいと

気になっていたんだけど、今日はいいチャンスなので

ママと妹と妹のだんなさんで買いに行くことにしました。

無事に希望のキックボードを買えました。お誕生会まで内緒。

 

夕飯はみんなで焼肉。kiitosのリクエスト。

『ブルフェン』を胃を荒らさずに飲むために、なるべく食べて欲しいのと

病院では入院食をなるべく頑張って食べているので

外泊の間は好きなものを食べさせてやりたいから、

kiitosのリクエストに答えています。

しかし… 大喜びしたわりには、食が進まず機嫌が悪い…

暗い顔をして、ムスッとしてます。聞いても理由を言いません。

しばらくすると、やっと「あんまり食べたくない…」と。

どうやら食欲が出ないらしい。

本人も「せっかくの焼肉でめっちゃ食べたいのに、食べたくない…」と

いうジレンマに凹んでいたそうです。トホホ…

半べそで「焼肉やのにぃぃぃぃ~」と悔しがってました。

その後、すぐ熱が上がったので、たぶん体調が悪かったんだろうと。

可哀想にタイミング悪し。

« 外泊 | トップページ | いい一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7163694

この記事へのトラックバック一覧です: トホホの焼肉:

« 外泊 | トップページ | いい一日 »