« 7月11日水曜日 | トップページ | 病名と外泊 »

2007年7月12日 (木曜日)

が~りが~りくんっ!!

7月12日木曜日
今日も雨…  今日は検査なしです。

パパは泊まりの仕事なので今日は来れません。

午前中、熱が出るまでにママとkiitosで病院のお風呂に入りました。

すっきり~です。

お昼前におじいちゃんとおばあちゃんが、シャケ寿司とだし巻きを

持って来てくれました。今日もレゴのバイオニクルを買ってきてくれました。

これで2体になったから戦えるんだって。

 

お昼ご飯の途中から寒気がして熱が出て来ました。

39・4℃まで上がったので解熱剤を飲んで、ちょっと寝ました。

目覚めたら熱が下がってかなり元気に。

1階のローソンに行ってガリガリくんを買ってベンチで食べました。

kiitosはしみじみと「今日はいい日やなぁ~!検査はないし、レゴは貰えるし、

アイスも食べれたしなぁ~」だって。ちっちゃッ!!

でも喜んでくれたらいっか。

« 7月11日水曜日 | トップページ | 病名と外泊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7116146

この記事へのトラックバック一覧です: が~りが~りくんっ!!:

« 7月11日水曜日 | トップページ | 病名と外泊 »