« ロコモコ | トップページ | お誕生日会 »

2007年7月27日 (金曜日)

しあわせ

今日はお昼から、kiitosのお友達が遊びに来てくれました。

幼稚園からずっと仲良しさんで、熱が出てから会えなかったので

kiitosも前日からとっても楽しみにしていました。

入院中は12歳以下のお見舞いはダメなので、

自分のお友達とは一切会うことが出来なかったkiitos

久しぶり過ぎて緊張して、朝からソワソワ。

お友達は家で孵化させたカブトムシを、弟くんは捕まえたセミを

kiitosにプレゼントした~いと来る前にメールをもらって

すごく嬉しかったけど、入院中はお世話できないので

残念ながらお断りしました。でもその気持ちがかわいい。

 

その同い年のお友達と、4つ違いの弟くんと、産まれたばかりの弟くんを

ママが連れてきてくれて、みんなでお昼も食べて

午後からはず~っと楽しそうに遊んでました。

あとからもう1人ママ友も来てくれて、ママ同士もゆっくり喋れました。

 

子供同士で遊ぶ、家族といる時とはちょっぴり違う笑顔のkiitos

本当に久しぶりに見れて、ママもすごく嬉しくて

「こういうのが幸せだなぁ」なんてシミジミ思いました。

いままで当たり前だと思ってたのにね。

« ロコモコ | トップページ | お誕生日会 »

コメント

何か普通にお友達と遊んだりお誕生日会したり本当に普通の生活なんだけどkiitos君やママさんや家族にとってはかけがえのない時間ブログ見てたらあたしもとっても幸せな気分になります。kiitos君が元気ならそれだけで毎日良かった 良かったってブログ拝見しております。kiitos君の病気を通して忘れてた一日一日を大切にしようって。本当にありがとうございます(/_;)毎日Checkしてますよ♪

投稿: ゆうこ | 2007年7月28日 (土曜日) 22時56分

ゆうこさん、マメにありがとね☆
そうなん。kiitosを育ててるようで
実は私がいっぱい助けられてるっちゅうか…
病気になったのは嬉しくないけど、
みんなに励まされたり、kiitosの笑顔にふれたり
嬉しいことはいっぱいあったよ。
もしかしたら今までは気づかなかったことかも。

投稿: ママ | 2007年7月28日 (土曜日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7309353

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ:

« ロコモコ | トップページ | お誕生日会 »