« トホホの焼肉 | トップページ | 帰らなくちゃ… »

2007年7月15日 (日曜日)

いい一日

今日も寝起きから熱が出ました。

10時には39.5℃。『ブルフェン』が効果が出るのに数週間から

1ヶ月かかるらしいので仕方ないかもしれません。

もっと早く効いて欲しいのが本音だけど。

でも、今日は下がるのも早くて、ビックリです。

11時には37.1℃でした。

 

昨日、思うように食べられずに悔しい思いをしたので

お昼ごはんに、昨日のお肉を『ヤキニク丼』にして食べさせました。

ものすごく喜んで、幸せそうにニッコニコで食べました。よかったよ~。

 

午後からはパパの両親が来てくれました。

レゴのバイオニクルが1体増えました。これで3体。

さらに戦えるそうです(笑)

おじいちゃんが「kiitosに将棋を教える」と言って小さい

将棋盤と駒を持ってきました。かなり難しいかも~。

 

夕飯はkiitosの好物の「たらこパスタ」と「ベーコンとシメジの和風パスタ」

「コブサラダ」です。近所のジョリーパスタからパパがテイクアウトで

ピザも買ってきました。kiitosはこの「マルゲリータ」が食べたくて

食べたくて仕方なかったので。

今日は平熱で食べたいだけモリモリ食べました。病院では

パスタやピザは絶対食べらないし、いっぱい食べれて大満足。

 

明日には病院に戻らなくては行けないけど、

好きなものばかりを食べて、

のんびりと家族で過ごしたいい日になりました。

« トホホの焼肉 | トップページ | 帰らなくちゃ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7163990

この記事へのトラックバック一覧です: いい一日:

« トホホの焼肉 | トップページ | 帰らなくちゃ… »