« いい一日 | トップページ | 痛そう… »

2007年7月16日 (月曜日)

帰らなくちゃ…

いゃぁ~…やっぱ自分ちはいいですねぇ…くつろげました。

好きな時間に食べて、好きな時間に寝て、ベッドも広々。

正直、大部屋はやっぱりいろんな事に気を使うし、

息が詰まるというか…仕方ないけどね。

何よりPCが好きなときに好きなだけ使えるのが嬉しい。

『若年性関節リウマチ』がどんな病気なのか、

『ブルフェン』というお薬にどんな効果と副作用があるのか

全く無知のママは知りたくて知りたくて、インターネットで調べまくりました。

まず知ることから始めなければ、何から手をつけたらいいか

判らないから。

『若年性関節リウマチ』について判りやすい説明を見つけました。

良かったらお時間があるときに見てみて下さい。

http://www.rheuma-net.or.jp/rheuma/rm120/kouza/jra.html

なんでも1万人に1人…という難病らしいので、なかなか情報は

少ないようだけど、親の会とか同じ病気のお子さんを持つ人のブログとか

見つけて、今後のために真剣に読ませてもらいました。

 

あと数時間で病院に戻らなくてはいけなくて、ちょっとドヨ~ンって感じですが、

一番辛いのはkiitosだと思うので、ママは頑張りますっ☆

 

親戚から岡山の水蜜桃を頂きました。

kiitosは超・超・超もも好きなので大喜び。

kiitosに独り占めされて、パパとママの口には入らなさそう(T3T)

Dsc00007

« いい一日 | トップページ | 痛そう… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7163520

この記事へのトラックバック一覧です: 帰らなくちゃ…:

« いい一日 | トップページ | 痛そう… »