« +1体 | トップページ | ママの気持ち »

2007年7月18日 (水曜日)

ママの気持ち

« +1体 | トップページ | ママの気持ち »

コメント

気になって、会社の人が出払ったお昼に
ブログを見てみました。
これ、会社で読んだらあかんわ~
もうめっちゃ泣きそうやもん。
kiitosはもうやさしいめちゃいい子に育ってるよ。
ママも自分が思ってるよりずっと、すごいいいママやで。
先の不安っていっぱい沸いてくるけど、今の瞬間を
kiitosと一緒に楽しんでね。

投稿: おぎ | 2007年7月18日 (水曜日) 11時56分

おぎ、いつもまめに気にしてくれててありがとう。
結局、今できることをしていくしかないんやなぁ~と
つくづく思うわ。
あるかどうかわからない先のことをクヨクヨしたって
何も起こらないし。
今考えても仕方ないことは考えないようにするわ。
…とかいいながら、実は考えちゃうねんけどね。
でも、みんなに励まされてるから大丈夫と思えるよ。

投稿: ママ | 2007年7月18日 (水曜日) 13時08分

初めまして。たんぽぽと申します。
私にもkiitosくんと同じ若年性関節リウマチ全身型の息子がいます。
JRAの情報は少なく思わずコメントしちゃいました。
1歳3ヶ月に発病、小1現在も免疫抑制剤・プレドニン投薬治療中です。
全て読ませてもらいました。
不明熱・アデノ疑い・救急車で転院・ブルフェン・骨髄採取・・・同じ経験をしてて。
ママの気持ち、考える事も思う事も全部一緒。「うんうん」とうなずきながら読ませてもらいました。
活字で表現できるなんて素敵なママです。初心に返りました。ありがとうございます。

先は長いですが子供の力を信じて希望を捨てないで共に戦いましょうね。きっと良い薬が出来るはず。

またお邪魔させてもらいますね。突然失礼しました。

投稿: たんぽぽ | 2007年7月20日 (金曜日) 00時06分

たんぽぽさん、はじめまして。
こちらこそありがとうございます。
こんなつたないブログを読んで頂いて嬉しいです。
たんぽぽさんの息子さんはとっても小さいときから
JRAと戦ってきたんですね。たんぽぽさんも
私なんかよりずっと大変だったと思います。
でも、たんぽぽさんの心強いお言葉に私も
励まされました。ありがとうございます。
きっときっと良いお薬でいい方向に向かうはずですよね。
またいつでも来て下さい。
私もタンポポさんもどこかで頑張ってるんだなぁ~と
思って頑張ります。

投稿: ママ | 2007年7月21日 (土曜日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7187653

この記事へのトラックバック一覧です: ママの気持ち:

« +1体 | トップページ | ママの気持ち »