« 大学病院に手続きに | トップページ | 気になる… »

2007年7月 3日 (火曜日)

癒された

今日は午前中に大学病院に、次の病院用の紹介状と

検査の資料を取りに行った。2ヶ月以上の経過の資料なので

A4で分厚い封筒を想像してたママは、普通の封筒でかなりビックリ。

ぶっちゃけ拍子ぬけ。

こんなんで今までの経過が分かるの??と思って

中身を見たい衝動にかられたんだけど、ビッチリと糊付けされてて

無理…  あぁ~気になる。

 

お昼から、久しぶりに近所のお友達の家にお邪魔した。

kiitosは平熱で機嫌よかったので実家に預けた。

今日は4人集まって、その中の2人に最近赤ちゃんが出来たので

ママともう1人からお祝いを渡した。

赤ちゃんかわいかったぁ~☆こんなに小さかったっけ?って

思うほど小さくて、頼りなくて、めちゃくちゃ癒された。

kiitosも8年前はこんなだったかなぁ~?

ママ達にも久々に会えて、イロイロ喋れて嬉しかった。

みんなkiitosのことをすごく心配してくれてて、ママの話も

親身になって聞いてくれて、本当にありがとう。

すごくスッキリ。心が軽くなった気がする。

 

帰ったらkiitosの熱が出始めてた。実家で寝ていた。

2時半で39.2℃。その後、夕飯前に計ったら37.7℃まで下がってた。

寝る頃には平熱になってたみたい。

« 大学病院に手続きに | トップページ | 気になる… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7020212

この記事へのトラックバック一覧です: 癒された:

« 大学病院に手続きに | トップページ | 気になる… »