« 超☆久しぶり | トップページ | 小豆島1泊旅行② »

2007年8月26日 (日曜日)

小豆島1泊旅行①

いよいよ小豆島旅行で~す☆

イヤッちゅうほどの晴天に恵まれて、干からびる暑さの中

ジジババと家族3人で行ってきました☆

姫路からフェリーに約1時間半乗って小豆島上陸。

Cimg1491_2 

真っ直ぐホテルに向かい、そのままチェックイン。

kiitosの半泣きのお願いにより「30分だけだよっ!!」と

言うことで、プールに行きました。

ホテルのプールはこじんまりとしてたけど、人もそんなに多くなかったし

kiitosにちょうどいいスライダーも付いていて、

結局1時間弱しっかり遊べました。

Img_2156_2

夕食は洋食フルコースで、kiitosも大人より前菜が少ないだけの

コースでした。量もしっかりで、最初の「かぼちゃのポタージュ」を

全部飲んじゃった時は「あ~ぁ、お肉までにおなかがいっぱいになるよ」と

思ったのですが、次の「鰆のポワレ」もぺロッと食べて、パンもおかわりし、

更に「仔牛のロースト」も満腹になったジジババの分まで横取りし

大人以上の勢いで平らげて、逆にみんなを心配させました。

Cimg1496

すごい食欲で恐ろしい…プレドニンも減っているのになぁ…

最近、1週間に800gで体重が増え続けています。

身長は全く伸びてないので、横へ横へと…

こないだなんかは夕食を食べ過ぎておなかが更に膨れ、とうとうおへそが

ぴょこんと飛び出て『でべそ』になっちゃいました。

これには本人も驚いたらしく、風呂場で「どぉしよぉぉぉ~」と半泣きに。

消化してちょっとお腹がへこんだら、無事に元に戻りました(笑)

 

夏休み期間なので海辺で夜店が出ていて、射的やサッカーで的に

当てるヤツなども楽しめました。いろんな景品を貰って大喜び。

Cimg1498

砂浜でいっぱい買った花火をして、1時間カラオケで熱唱して

kiitosの夏休みビッグイベントは1日目終了です。

« 超☆久しぶり | トップページ | 小豆島1泊旅行② »

コメント

楽しい楽しい旅行に行ってきたんですね~!

kiitosくんおいしいものモリモリ食べて、楽しいこといっぱい経験して、
ジジババパパママに甘えられてよかったね。
最高の夏休みだよ^^

1泊でいろんなところ回ったんですね。
「小豆島」って修学旅行で行ったなぁ 何年前だ??(笑)

帰宅後の体調もバッチリですか~!
よかったぁ
思い出、おすそ分けありがとう♪


それにしても・・・・・
「ママ」細すぎっ
う、う、うらやしましい・・・・

投稿: うりりん | 2007年8月30日 (木曜日) 15時46分

うりりんさん、体調どうです??完全復活??

小豆島って何もないんですよ~。
めちゃめちゃ暑かったし。
でもkiitosはずーっとニコニコで
kiitosがニコニコだと周囲も自然と笑顔になれて
とってもいい旅行になりました♪

そういえば私も ん十年前に修学旅行で行ったかも。
サル見て、クジャク見たような…遠い記憶…

そして「ママ」は決して細くないです…
たまたまそんな風に写ってるだけで…しょぼん。
ビリーズブートキャンプ迷ってます…

写真をいっぱい載せるのはちょっと躊躇したんですが
入院中や退院後も心配してくれたみなさまに
最近の元気なkiitosの様子をご報告したくって♪

投稿: ママ | 2007年8月30日 (木曜日) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7724749

この記事へのトラックバック一覧です: 小豆島1泊旅行①:

« 超☆久しぶり | トップページ | 小豆島1泊旅行② »