« 久しぶりに来客 | トップページ | 大災難 »

2007年8月18日 (土曜日)

夏☆祭り!!

kiitosの通っていた幼稚園で夏祭りがありました。

人が多いかもしれないけど、ひと夏に一回くらいお祭りに

連れてってやりたいし、本人も「絶対行きたいっ!!」と言うので

思い切って連れて行くことに。

幼稚園の園庭はやぐらが組まれ、ちょうちんがぶら下げられて

すっかり盆踊り仕様になってました。

かなり混雑しててちょっと「まずかったかな…」という思いが

横切ったけど、kiitosは仲良しのお友達を見つけて

あっと言う間に人混みに消えていきました。

仲良しのお兄ちゃんがイロイロ面倒を見てくれて

みんなで仲良くいろんなゲームをして帰りました。

「夏祭り行けてよかったわぁ~♪」と喜んでました。

ちょっと夏気分を満喫できたかな☆

Photo035_5

« 久しぶりに来客 | トップページ | 大災難 »

コメント

kiitos、夏を満喫できたかな?お祭りはワクワクするもんね〜!心配だったかもしれないけど行って良かったね!いい表情してるもん♪

投稿: AKANE | 2007年8月19日 (日曜日) 15時21分

遅ればせながら、夏を満喫できたよ。
毎日、暑さだけは嫌って言うほど満喫してるけどね…
もうすぐ2学期だし徐々に日常に戻ってるよ☆

投稿: ママ | 2007年8月20日 (月曜日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7586995

この記事へのトラックバック一覧です: 夏☆祭り!!:

« 久しぶりに来客 | トップページ | 大災難 »