« ぱ~み~ | トップページ | 物欲 »

2007年8月 9日 (木曜日)

診察日

今日は退院してから初めての診察日。

実は昨日の朝、退院以来はじめて「なんかだるい…」と

言って食欲もなくて(熱は37.2℃と微妙)

ママはすごぉぉぉぉ~く心配したんだけど

昼頃から食欲も戻り、なんとなく元気も復活してちょっとホッ。

なので診察もちょっとドキドキ。

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にいざ病院へ。

 

真っ先に採血と検尿をして、診察まで待つこと1時間半。

その間に人混みを避けつつお昼を済ませ、

担当の先生に診察をしてもらいました。

血液検査では、血沈もCRP(炎症反応)も落ち着いていて

以前増えていた白血球も元通り。ばんざ~い☆

とりあえずお薬の量は現状のままでした。

あわてない、あわてない…

油断してはいけないけど、とりあえず一安心の検診となりました。

2学期から学校に行けるように頑張るぞっ☆☆☆

« ぱ~み~ | トップページ | 物欲 »

コメント

遅れちゃったけど診察お疲れ様でした!
よかった。数値に変動なくてひと安心♪
お医者さんの「大丈夫ですヨ」を聞くまでのドキドキ、いつになっても緊張するもんです~(笑)

kiitosクンがんばってるね。このまま復活モード炸裂で!
ふふふ。あわてず一緒にがんばろうね(*^_^*)

投稿: うりりん | 2007年8月10日 (金曜日) 22時03分

うりりんさん、こんばんわ☆
ホント血液検査の数値でホッと一安心です。
目に見えない変化とか不安ですよね。
明日は歯科です。お盆だからすいてるかなぁ~
早起きで行って来ます。

ケンケンくんは疲れとれましたか?

投稿: ママ | 2007年8月12日 (日曜日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7476571

この記事へのトラックバック一覧です: 診察日:

« ぱ~み~ | トップページ | 物欲 »