« カブトムシ | トップページ | 念願の映画鑑賞♪ »

2007年8月23日 (木曜日)

診察日

今日は診察日。

おじいちゃんに乗っけてってもらって3人で行きました。

今日はかなり混雑していました。このムラはなんなんだろうなぁ~。

採血に呼ばれるのにも、かなり待ちました。

結果はOK☆

9月からの学校生活での注意点を、いろいろ確認して帰りました。

学校が始まると、昼食後の薬がキチンと飲めるか心配だと伝えると、

あっけなく「じゃあ昼のブルフェン止めよっか~」となりました。

えっ!?そんなに簡単でいいの?と思ったけど

調子に乗って「バクタも飲み辛いんですけど、まだまだ続きますか~?」と

聞いたら「それはダメ。もうしばらく飲んで!!」と言うこと。

でも学校で薬を飲まなくていいのは、かなりありがたいです。

 

今日は実家にいとこのTくんが一人で泊まるので

Tくんが淋しくないように、kiitosもお付き合いで泊まります。

明日はいよいよ『ポケモン』を見に行くぞっ☆

気合をいれて、朝8時半に出発予定。

 

一泊旅行も決まりました。どこもいっぱいでかなり焦ったけど、

なんとか予約して小豆島に行くことに。

フェリーにも乗るし、kiitosも超たのしみにしています。

« カブトムシ | トップページ | 念願の映画鑑賞♪ »

コメント

ポケモン映画も旅行もよかったね~。
ギリギリセーフで夏休みらしいイベントができたなあ。
パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんにもお疲れ様~って感じのご褒美旅行!!
しっかり楽しんでリフレッシュしてきてね~!!

投稿: ようこ | 2007年8月24日 (金曜日) 08時25分

診察お疲れ様でした!
学校にも行ける。お薬減ってる。
順調で何より♪
うんうん、本当によかった w(^0^)w

もうポケモンツアーに出発しているね~
楽しんでるかな。
最後に楽しい夏休みの思い出作れてママもホッと一安心ですよね^^

投稿: うりりん | 2007年8月24日 (金曜日) 09時02分

おぉ~☆ようこちゃん初コメントでは?
ありがとう~♪
夏休み最終週にやっと夏休みイベントです。
ラストスパートだっ!!
小豆島はプールもついてるんで
一応、念のため、水着も持っていくつもり。
チャレンジできるかな。


投稿: ママ | 2007年8月24日 (金曜日) 18時36分

ポケモン大興奮でした☆
早起きした甲斐あってガラガラだったって。
帰ってきてからも、しっかり手洗いうがいも
したしきっと大丈夫でしょ~♪

投稿: ママ | 2007年8月24日 (金曜日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7647329

この記事へのトラックバック一覧です: 診察日:

« カブトムシ | トップページ | 念願の映画鑑賞♪ »