« 診察日 | トップページ | 超☆久しぶり »

2007年8月24日 (金曜日)

念願の映画鑑賞♪

Dsc00020

パパのちょっと遅めの夏休み初日の今日は

ずーっと見たかった『ポケモン』映画を見にワーナーマイカルへ。

前日から一緒に泊ってたので、いとこのTくんも一緒に。

前売り券をおじいちゃんおばあちゃんに買ってもらったのが

5月初旬だったので、実に約4ヶ月の念願が叶いました。

なるべく混雑しない朝一の回を目指して8時半に出発。

マスクしてポップコーンも買って気合十分で、パパと入っていきました。

その間ママは、お友達とお茶してました。

見終わって合流したkiitosはめちゃめちゃ満足気でした☆

良かった♪良かった♪

« 診察日 | トップページ | 超☆久しぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7724069

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の映画鑑賞♪:

« 診察日 | トップページ | 超☆久しぶり »