« あせも?? | トップページ | 夏☆祭り!! »

2007年8月18日 (土曜日)

久しぶりに来客

久しぶりに来客

今日はママの『最強の飲み友』がだんな様と一緒に

お見舞いに来てくれました。

kiitosOもパパも何度も旅行やキャンプに行った仲良し。

リーガのケーキを持ってきてくれました♪

イチゴが乗ってるのがマンゴーのムースで

スターフルーツが乗ってるのがブラッドオレンジのゼリー。

どっちもめちゃおいしかった♪

 

kiitosに旅行のお土産も持ってきてくれました。

Photo034_2

kiitosの折り紙好きを知ってて、旅先でわざわざ買ってきてくれたのが

めちゃめちゃ嬉しいです。kiitos早速『エビ』を折ってました。しぶっ!!

この折り紙BOOK、外人観光客向けなのか英訳つきなんだけど

折り方だけでなく、それぞれにきれいな『千代紙』がついてて

それがとってもステキなんてです。使うのもったいないや~。

 

kiitosが作った『エビ』。千代紙は母が使わせなかった。

« あせも?? | トップページ | 夏☆祭り!! »

コメント

海老、美味そう♪♪♪上手すぎ!!!

kiitosくん才能あるよ!

私も作ってみたいなぁ♪千代紙で(笑)

投稿: うりりん | 2007年8月20日 (月曜日) 16時02分

病気になって、外で遊べなくて
ヤツが折り紙好きでホントーに良かったと
心から思う母です。
黙々とやってます。助かるわ…
 
この後、ママの許可なく千代紙1枚使ってて
なぜかママに「勿体ないじゃん!!」と
理不尽に切れられたかわいそうなkiitos。
「ボクのもらったお土産なのに…」

千代紙使用禁止!!もちろん、うりりんさんもね☆=

投稿: ママ | 2007年8月20日 (月曜日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7586558

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに来客:

« あせも?? | トップページ | 夏☆祭り!! »