« 夏☆祭り!! | トップページ | Bag Get !!  »

2007年8月19日 (日曜日)

大災難

kiitosの命のつぎに大切なDSがぶっ壊れてしまいました。

なぜか充電できません…

ふたと本体(?)の接合部分がいつの間にか割れている…

修理依頼を出したら、大体3週間かかるそう。

無理です…

3週間もDSなしで乗り切れません、絶対。

母は断言します。いまやDSなしの生活なんて考えられないし。

なかった時はどうやっておとなしくさせてたんだろう…私。

不甲斐ない母親だよ、全く。

« 夏☆祭り!! | トップページ | Bag Get !!  »

コメント

その後、DSはどうなったかな?
ぶっ壊れるなんて想定外。考えられないです~

修理??いやいや、NEWカラーを買っちゃえ!
ママのbag、見てたらほしくなっちゃった♪
                 bagコレクターより♪

投稿: うりりん | 2007年8月21日 (火曜日) 21時15分

DS、しゃあなしで修理に出しました。
PS2やったりしてなんとかしのいでます。
明日は外来なのに…待ち時間もつかなぁ。
NEWカラーはママが欲しい…
 
うりりんさん、バッグコレクターなのね♪
買っちゃえ☆買っちゃえ☆
バッグって収納かさばるよね…

投稿: ママ | 2007年8月22日 (水曜日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7587990

この記事へのトラックバック一覧です: 大災難:

« 夏☆祭り!! | トップページ | Bag Get !!  »