« 診察日 | トップページ | 花火 »

2007年8月10日 (金曜日)

物欲

何気なく8/7のロンハー見てたら東京のセレクトショップの

「トコ パシフィック」が出てて、芸能人が100万円買いましょうみたいな

ゲームをやってて「ふ~ん」ってな感じであんま気にしてませんでした。

「東京だしね、関係ないなぁ」ってな感じ。

「なんかずっとそれどころじゃなくて、最近物欲もないよなぁ…」とも思った。

「買い物したぁぁぁ~いとかも思わないもんね~不思議。ふふん。」ってな

くらいに。で、翌日美容院に行って、最近見なかった雑誌類を何気に

パラパラ~っと見てたら「んんっ??」とちょっと気になるもの発見!!

なんと取り扱いは「トコ パシフィック」。それでも「東京かぁ…」と

いまいちヤル気が出ませんでした。

それがさっ、家に帰ってきたらやたら気になって気になって…

「ちょっとネットで調べてみよっかなぁ~」なんて軽い気持ちでPC開いたら

あるじゃん!!「トコ パシフィック」通販がっ!!知らなかった…

おぉ~雑誌で見たバッグがあるじゃん。なに?バカ売れ?日本未発売??

 

わたくしの物欲はまだ死んでませんでした。

この財政難の時期に「購入する」のボタンを押しちゃいました。ポチッとな。

その他にもブーツやらサングラスやらもう欲しい物がザクザク。

残念ながら(というかちょうど良く)他は品切れで諦められました。

しばらく買い物してない反動は恐ろしい…

明日振込みに行ってきまふ。るん。

もちろんパパには内緒っ☆

(そんなに高価なものじゃないんだけどね)

« 診察日 | トップページ | 花火 »

コメント

私もロンハー観てました。ほんで、「へーーーっ、東京っちゅうのはお洒落なお店があるもんだ・・・」ってめっちゃ田舎のおばはんみたいに思いながら、「プッチか・・・、ダイアンか・・・」ってちょっと興味を持ったりして。
でも小さい子供がいるとなかなかゆっくり買い物っていけないし、デパートをブラブラと色んなもの見て回るなんて夢見たいな話。
しかーしっ!!このブログ見てたら「トコパシフィック」の通販があるっちゅーがな。思わぬ情報。早速検索。
やはり、うわっこれ欲しい!とか可愛い!!って気持ちは女の子(?)の気持ちを明るくhappyにさせてくれますよね。毎日猛暑ですが、お洒落さんはもう秋冬の準備の様子です。私も、なんか買おーーーっと。

投稿: さとうりさ | 2007年8月12日 (日曜日) 01時03分

すんごいテンションあがるやろ☆
ネットでショッピング。
でも私の頼んだバッグ、注文は出来たのに
後から「品切れ」ってメールがきてん↓↓
ほんで予約って形でメールしたけど返事が来ないわ…
かなりテンションだだ下がり気味(怒)

投稿: ママ | 2007年8月12日 (日曜日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408596/7477145

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲:

« 診察日 | トップページ | 花火 »